トイレに紫色の小物

最近 家のお掃除に使えるアロマをさらに探求しようと、関連がありそうな本を色々と読んでいるのですが、風水を絡めたお掃除の本がかなり興味深いですね🍀

その中に、窓がなくて換気しづらいトイレには、紫の色のモノを置くと運気が上がるという記述を見つけました♬ 早速、紫色のラベルのエッセンシャルオイルを置いてみよう!と思い探してみたら…去年 手に入れたビルド ユア ドリームのボトルが目に入りました。せっかくなので、重曹をガラス瓶に入れ、その中にオイルを数滴垂らして香りも楽しむことにしました。このビルド ユア ドリームは、寝る時に枕元に垂らすと、夢が叶うといわれているブレンドオイルです。貴重なブルーロータスも入っており、個人的にはかなり高貴な香りだと思っています(*^^*) ラベルのデザインもかなり特別な雰囲気✨

ですが、ここのところ使う機会が減っていました💦 身近な場所であるトイレ。そこに行く度にこの高貴な香りに触れられると思うと、ちょっと嬉しい。テンションも上がりそうです。しばらくはこのオイルをトイレに置いて、香りと共に楽もうと思います🎶 新学期も間近なので、より運気も上がってほしいところですね^_^

 
img_0633.jpg