アロマストレッチ

先日 吉祥寺BAYU さんにて開催のアロマストレッチに参加してきましたー!時々 軽い運動やストレッチはやっていますが、エッセンシャルオイルを使ってのストレッチは初めて。講師の先生のスリムな体型と柔らかい体に見惚れながら、ゆったり一時間近くストレッチを行いました。途中、ヴァラー、レモン、ペパーミント、ハーモニーなどのエッセンシャルを使い、深呼吸。

終わった後はみんなでスリークティーを頂きながら、ワイワイとお喋りをして とても楽しい会でした♬ 直後から体の巡りが良くなり、ちょっとハードなスケジュールも難なくこなして、夜まで足がポカポカでした。普段は夜になるとかなり冷えてしまうので、嬉しい効果でしたね(*´∇`*) 普段 ストレッチを行ってる私としても、なかなか貴重な経験でした。

次回の日程は未定ですが、今後も定期的に開催されるそうなので、皆さまもぜひご参加くださいませ(^^)